セミナー開催のお知らせ

4/26(木) クレーム対応セミナーのご案内

4/26(木)研修セミナーの募集は締め切らせていただきました。

 

4/26() クレーム対応セミナーのご案内

 

日常業務で困っているクレーム対応もポイントを押さえてルール化することで「目から鱗」の解決方法があります。

ご一緒に考え、具体的な解決方法を身につけてませんか?相談対応型のセミナーです。 (管理者向け)

 

タイトル:

 もうこれでクレームは悩まない -押さえるべき基本ルールと対応方法- 

 

開催日時: 426() 13:00~17:00

参加費用: 10,000円(税込み)

募集人員: 20

開催場所:  中小企業会館 8階B会議室

住所:東京都中央区銀座2-10-18

 

カリキュラム:

13:00~15:30

もうこれでクレームは悩まない -押さえるべき基本ルールの確認と対応方法-   

・時代が生み出すクレームの増加

・クレームと悪質クレーマーの判断を誤らない

・正確な情報を把握する・・共感力、謝罪力

・悪質クレーマーと呼ばれる人の特徴を整理する

・悪質クレーマー対応で気をつけること

・社内対応ルールの構築

・関連法規を知る

・解決に至らなかった場合の対応方法

15:30~17:00

  ご参加者の課題と悩み、解決方法を共に考え具体策をご提案

 

お申込み方法:

お手数ですがCSファクトリーのお問合せフォームよりセミナー日時を記載し「参加」のご意思を発信して下さい。

その後、お振り込みを確認して参加が確定となります。

 

※3月末日迄に振込みのない場合は取消し扱いとさせていただきます。

※振込先: 芝信用金庫 上井草支店017 シーエスファクトリー (0034476)

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