4/26(木)研修セミナーの募集は締め切らせていただきました。
4/26(木) クレーム対応セミナーのご案内
日常業務で困っているクレーム対応もポイントを押さえてルール化することで「目から鱗」の解決方法があります。
ご一緒に考え、具体的な解決方法を身につけてませんか?相談対応型のセミナーです。 (管理者向け)
タイトル:
もうこれでクレームは悩まない -押さえるべき基本ルールと対応方法-
開催日時: 4月26日(木) 13:00~17:00
参加費用: 10,000円(税込み)
募集人員: 20名
開催場所: 中小企業会館 8階B会議室
住所:東京都中央区銀座2-10-18
カリキュラム:
13:00~15:30
もうこれでクレームは悩まない -押さえるべき基本ルールの確認と対応方法-
・時代が生み出すクレームの増加
・クレームと悪質クレーマーの判断を誤らない
・正確な情報を把握する・・共感力、謝罪力
・悪質クレーマーと呼ばれる人の特徴を整理する
・悪質クレーマー対応で気をつけること
・社内対応ルールの構築・関連法規を知る
・解決に至らなかった場合の対応方法
15:30~17:00
ご参加者の課題と悩み、解決方法を共に考え具体策をご提案
お申込み方法:
お手数ですがCSファクトリーのお問合せフォームよりセミナー日時を記載し「参加」のご意思を発信して下さい。
その後、お振り込みを確認して参加が確定となります。
※3月末日迄に振込みのない場合は取消し扱いとさせていただきます。
※振込先: 芝信用金庫 上井草支店017 シーエスファクトリー (普 0034476)